店舗・事務所・住宅をクリーンアップ

アルピナ・こんなときには・・・

alpina-menu1alpina-menu2alpina-menu3alpina-menu4alpina-menu5alpina-menu6

ウォーターサーバー設置に関する注意事項

調子が良くならない場合やその他のトラブルについては、電源プラグを抜いて下記連絡先までご連絡下さい。

お電話によるお問い合わせはこちら
有限会社トータルサプライ TEL:0263-28ー3614 受付時間:平日 9:00~17:00

 

gt_titlearrow 水が出ない
・ボトルが空になっていませんか?ボトルを新しいものに交換してください。
ボトルを空のままにしておくと、空焚きが発生する場合があるので危険です。
・温水タンクにエアーがたまっている可能性があります。温水を出す要領でエアーを抜いてください。温水を出す要領でエアーを抜いてください。
gt_titlearrow 水が漏れている
・ボトルはきちんと差し込まれていますか?--ボトルをきっちり最後まで差し込んでください。
・ボトルが割れていませんか?--ボトルを新しいものに交換してください
・温水ドレンコックが緩んでいませんか?--温水ドレンコックをしっかり締めてください。
・蛇口が割れていませんか?--ボトルを抜き、水を排出後、弊社までご連絡ください。
・サーバー内部のタンクから漏れている場合--ボトルを抜き、水を排出後、弊社までご連絡ください。
・サーバー内部のタンクに水滴がついている場合--涼しい場所に設置してください。
gt_titlearrow 冷水がぬるい
・電源プラグはきちんと差し込まれていますか?--電源プラグを点検してきちんと差し込んでください。
・停電またはブレーカーが落ちてはいませんか?--ご家庭の配電盤を点検してください。
・冷水を出しすぎてはいませんか?--または冷却時間を十分にとっていますか? 一度に大量に出さないようにするか、時間を置いて使用してください。
・設置場所の温度は適切ですか?--直射日光の当たらない、買えと押しの良い場所に設置してください。
・背面の放熱部にホコリ等ごみが詰まっていませんか--背面放熱部を清掃してください。
gt_titlearrow 温水がぬるい
・電源プラグはきちんと差し込まれていますか?--電源プラグを点検してきちんと差し込んでください。
・停電またはブレーカーが落ちてはいませんか?--ご家庭の配電盤を点検してください。
・温水スイッチはONになっていますか?--背面の温水スイッチをONにしてください。
・温水を出しすぎてはいませんか?--または加熱時間を十分にとっていますか?
alcontact-banner

お気軽にお問い合わせください TEL 0263-28ー3614 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

アルピナH2サーバー

カレンダー

PAGETOP
Copyright © http://total-supply.co.jp/ All Rights Reserved.